相談申し込みはこちら

BLOG

ブログ

行ってみたい粕屋

本年7月1日をもちまして粕屋オフィスへ配属されましたが、残念ながら周辺地域へ遊びに行けていません。そこで、今回は行ってみたいと思っている場所を紹介させていただくことにしました。

まずは、宇美八幡宮。安産祈願として有名なのですね、知りませんでした。境内には大きな樟があるようで、マイナスイオンに癒やされに行きたいです。

次に、一本松公園。山の方にあるのでしょうか、近くにキャンプ場もあるようです。インターネットで写真を拝見しましたが、福岡県森林浴100選にも選ばれているとか!!!四季折々の景色に期待しております。

最後に、吞山観音寺。以前、紅葉が綺麗な写真を拝見しました。ぜひ生で見てみたいと思っています。紅葉といえば、ちょうどこれからの季節になりますね。

ちなみに、涅槃像で有名な篠栗南蔵院は、割と頻繁に行っています。

皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか。私もぜひ行ってみたいです。

 

弁護士 花田弘美(粕屋オフィス)

Comments are closed.