相談申し込みはこちら

BLOG

ブログ

ランニング

運動不足を解消するために、9月下旬から2~3日に1回夜にランニングをしています。

1回に5~7キロ走っており、走り始めた頃は5キロが限界でしたが、最近は7キロを走り切っても余裕があり約2か月半走ってだいぶ体力がついたと感じました。

先日妹と一緒に走りましたが、元々運動部で体力のある妹よりも余裕をもって走ることができ、何も運動をしていなかったお姉ちゃんがなんでそんなに体力があるのか、と驚かれました。

運動不足で始めたランニングですが、最近は走ることが楽しみになっており、もっとペースを上げて走れるようになるなど目標をもってランニングを続けようと思います。

 

さて、宗像オフィスでは休日相談を行っております。

日時は当ホームページのお知らせ・ニュース欄、宗像市市報タウンプレスにてご案内しております。

 

事前電話予約制ですので、まずは宗像オフィスまでお問い合わせください。

 

宗像オフィス 事務局I

Comments are closed.