BLOG

ブログ

若杉山でデイキャンプ~かすや巡り③

本日2/23は天皇誕生日。

自粛生活で心も体も引きこもりがちになっているため、春のような暖かさの中、しばしの癒しを求めて、家族で若杉山楽園キャンプ場(糟屋郡篠栗町)に行ってきました。

山頂付近にあるため、糟屋郡を一望できる絶景が広がっていて、炊事場も完備されており、バーベキューを楽しんでいる人で賑わっていました。

どっしりと巨大な杉群が構えている遊歩道には、米の山展望台に向かう登山者もいました。

近くには、若杉山麓若杉の湯という温泉があります。夏には、流しそうめんをしているようですので、暑くなったら、また遊びに行こうと思います。

花粉も増えてきて、「外出は避けたいなぁ」という日が続きますが、皆さんも自然を堪能しつつ、体を癒やしてみてはいかがでしょうか。もちろん、感染対策は必須ですね。

なお、粕屋オフィスでは緊急事態宣言期間中も、各施設の感染予防マニュアルを遵守しながら、巡回相談を実施しております。3月も下記日程で実施予定ですので、相談ご希望の際は粕屋オフィスまでお申し込みください。

弁護士 高本稔久(粕屋オフィス)

dsc_1381
<糟屋郡内巡回相談>

*糟屋郡の各町内会場をお借りして相談をお受けしています。

3/16(火)13~15時 @須恵町

3/24(水)13~15時 @志免町

 

<休日相談>

*粕屋オフィスで休日にお受けしています。

3/13(土)10~15時

3/27(土)13~17時

 

<出張相談><夜間相談>は、随時、お受けしています。

Comments are closed.