相談申し込みはこちら

BLOG

ブログ

志免町のご当地バーガー~かすや巡り2021③

先週末、志免町の吉原商店街にあるバーガーショップに立ち寄りました。先日のテレビで紹介されており、事務所の隣町でもあるので、ぜひ行きたいと思っていたお店です。

報道等によると、新型コロナウイルスの影響で、飲食店の皆さんは度重なる営業自粛・短縮を余儀なくされ、大変な状況と思いますが、テレビの紹介では、このお店も昨年(2020年)4月まで居酒屋をされていたそうなのですが、翌5月からは別の業態のお店へ転換されたとのこと。それが、なんと、ハンバーガー屋さん。
ハンバーガーは種類が豊富で、サイドメニューも充実していました。
 テイクアウトのみなのですが、当日、お店を訪ねたときにはすでに約20分待ちの行列でした。今回注文したのは、目玉焼きハンバーガーにチーズトッピング、オニポテです。
バンズが大きく、具材もぎっしりで、1個が大きいため、満腹感も大きいです!昼食として、美味しくいただきました。

ハンバーガー屋さんのバンズを作っているのは同じく志免町のパン屋さんです。
テレビではあんこの入ったパンが紹介されていたので、こちらもぜひ食べてみたいと勇んで訪れるも、すでに売り切れ・・・。
残念でしたが、あんこのパン以外にもおいしそうなパンが並んでいました。
ハンバーガーを買うことがわかっているのに、つい2個も買ってしまいました。
こちらは、おやつにいただきましたが、パンが柔らかくて、適度な甘さなので、おやつにもぴったりでした。こちらも美味しくいただきました。

なお、明日3/24は、志免町内での巡回相談日です。

13~15時にシーメイトでお受けしています。予約なしでも相談はお受けしていますが、お待ちいただくことがありますので、事前のご予約をお願いいたします。

弁護士 花田弘美(粕屋オフィス)

 

20210313_132432
 

Comments are closed.